ジョイホーム

見学予約 お問合せ 資料請求

お客様の声

タグで検索

タグで検索

デザイナーズハウス(16)社内設計住宅(7)

「家族が集う家」のオーナー様

予算オーバーしてもいい!!それくらいの魅力を感じ心から感動しました。

私たちとジョイホームの出逢いは1本の「のぼり」でした。。。
他のハウスメーカーの提案に全く魅力を感じず、落ち込みながら車で走っていたときに、1軒のかっこいい家が目にとまりました。

その家の前に立っていたのが「ジョイホームののぼり」です。

あまりのカッコよさにすぐに家に帰ってインターネットで調べ、ホームページを見てそのままメールで無料プランを申し込みました。
翌日、正木さんから電話がきて、山王の「黒い家」で打ち合わせをすることになり、行ってみると・・・あまりのカッコよさに私たちの目は輝きました。
土地探しから始めていた私たちに、他のハウスメーカーは自社で抱えていた売れ残りの土地を売りつけようとしました。
しかしジョイホームは違いました。正木さんがいろいろと土地を探してくれ、結局私たちが希望しているエリアにジョイホームで土地を買って分譲してくれることになりました。
他のハウスメーカーではまずありえないでしょう。

やっと土地が決まって瀬川さんが提案してくれたプランを見たとき私たちはこれならば予算オーバーしてもいい!!それぐらい魅力を感じ、心から感動しました。
打ち合わせで瀬川さんは私たちの意見を一つ一つ確実に取り入れ、常に期待を超えるものを提案してくれました。
子供のイニシャルを象った飾り棚も、私のアイディアを瀬川さんが素晴らしい形にしてくれたものです。そんな打合せの時間はとても楽しく、毎回笑いが絶えませんでした。またその間、正木さんが子供の相手をしてくれたのも助かりました。

今ではうちの長女はすっかり正木さんの大ファンです。
そしてプランがまとまり工事が始まると、現場監督の小野寺さんが親切丁寧に素人の私たちにも分かりやすく説明してくれました。小野寺さんはいつも私たちの立場に立って私たちが暮らしやすいようにいろいろと考えてくれました。
念願のマイホームが完成して新生活がはじまり、今とても幸せな毎日を過ごしておりますが、ジョイホームに出逢わなければこんなに素晴らしい毎日は送られていなかっただろうと思います。
それはジョイホームの皆さんが家族のように私たちと一緒に家造りに取り組んでくれたからです。

ただ、「家を建ててもらう」のではなく、私たちと同じ立場、同じ目線で、家族のように一緒に家づくりに取り組んでくれる、それがジョイホームの何よりの魅力だと思います。
ジョイホームに巡り合えた偶然に心から感謝しています。。
ジョイホームのみなさん、本当にありがとうございました。