ジョイホーム

見学予約 お問合せ 資料請求

お客様の声

タグで検索

タグで検索

デザイナーズハウス(16)社内設計住宅(7)

一関市「オーディオルームのある家」オーナー様

…今でも鮮明に覚えています・・・「一目ぼれ」。

同年代の友人たちがひとり、ふたりと家を建て始め、いつかは一戸建てに住みたいとは考えていましたが、何から始めるべきかわからず、月日だけが流れて行きました。

ある日の夜コマーシャルを見ていた私たちは出逢いました。

そう、ジョイホームさん。
今でも鮮明に覚えています。「一目ぼれ」。
スタイリッシュに惹かれ「家を建てるならココだ!!」と決断。
「ジョイホーム」というハウスメーカー名をメモに書き留めた後、すぐにインターネットを調べジョイホームの皆さんに会う機会を得ました。

しかし私たちの住まいは岩手県最南端。
ジョイホームさんにとっても遠い地域でのお仕事にもかかわらず、ぜひお願いしたいという私たちに、快くこちらまで建築に来て頂けると言って下さった社長さんはじめ、ジョイホームの皆さんにはとても感謝しています。
あの一言がなければ今の生活はありません。

そして、待ちに待ったファーストプラン相談会。
私たちの断片的な意見があっという間に植田先生の手で形になり基盤が出来上がりました。
右も左も分からない私たちに、とことん付き合って下さった正木さんや徳永さん、伊藤さんが助けて下さったおかげで、自分の意見が形になり、想像以上のモノになっていく図面を何時間も眺めている夫の姿が今でも忘れられません。

私よりもこだわり、楽しんでいたのは夫でしたから・・・。

住み始めて1週間ですが、こだわりぬいたリビング、シアタールーム、バスルームは家族のお気に入りの場所になっています。
入浴時間は倍以上になりました(笑)

通りすがりの方が「中を見せて頂けませんか」と声をかけて頂けるような、素敵な家を建ててくれてとても嬉しく思っています。

本当に最初から最後まで面倒を見て頂いた、ジョイホームの皆さんにはとても感謝してもしきれません。
これから何十年と人生を過ごしていく中で、家も暮らしと共に変化を続けるかと思います。その度に是非またジョイホームさんにお願いしたいと思います。

ほんとうにありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします。