ジョイホーム

見学予約 お問合せ 資料請求

お客様の声

タグで検索

タグで検索

デザイナーズハウス(15)社内設計住宅(7)

奥州市T様邸 オーナー様

現場スタッフのレベルの高さには感銘を受けました。

某大手ハウスメーカーで、半ば決まりかけていた私達でしたが、テレビCMで知ったジョイホームさんに興味を抱き、その頃、花巻で開催されていたリミテッドハウスの見学会に脚を運んだのが、私達とジョイホームさんの最初の出会いでした。

外観から内装まで、とてもオシャレで‘衝撃的’でした。
もう一つ‘衝撃的’だったのは、今回、私達を担当して下さった正木さんでした。
光沢のあるスーツに蛇柄のブーツ、焼けた肌にロン毛、まさにホストのようでした。 帰りの車中では‘リミテッドハウス’と‘正木さん’の話で盛り上がったのを覚えています。

この二つの‘衝撃的な出会い’で、私達はジョイホームで家を建てることに決めました。

あれから二年余り、小平デザイナー、小野寺現場監督との綿密な打ち合わせ、そして資金計画では大変ご足労を掛けた社長、正木さんのお陰で、私達のデザイナーズハウスが完成しました。



また、今回感じたことは、ジョイホームはデザインばかり注目されていますが、高気密・高断熱の住宅性能も抜群です。
実家の隣に建てることもあって、ほぼ毎日現場を拝見させて頂きましたが、現場スタッフのレベルの高さには感銘を受けました。
棟梁さん始め職人さん達の作業の丁寧さ、妥協の許さない仕事ぶり、他のハウスメーカーさんとは違う点です。

隅々までこだわったマイホームでのこれからの生活がとても楽しみですが、三人の怪獣(息子達)から家を守って行くのが、私達夫婦の切なる心配事です。

結びになりますが、社長を始め正木さんには本当にご足労をお掛けました。
重ね重ね御礼申し上げます。そして小平デザイナー、小野寺現場監督、ジョイホーム社員の皆様方に感謝申し上げ、短文ですが私達のvoiceとさせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。