ジョイホーム

見学予約 お問合せ 資料請求

お客様の声

タグで検索

タグで検索

デザイナーズハウス(16)社内設計住宅(7)

「曲線の家」

ひとつひとつ確認を取ってくれるのも嬉しく安心でした。

ジョイホームさんと最初に出会ったのは盛岡市前潟での住宅見学会でした。
振り返れば見学に行った時は他の住宅会社にほぼ決めていたものの見学会にて初めて村野社長にお会いした時に何か感じるものがあって第一印象でジョイホームだと確信したような気がします。
でも土地が決まってなかったので土地を見つけてくれる住宅会社にするしかないと半分諦めかけてたところ、村野社長が真剣に私達の条件にあった土地を探して決めてくださいました。


これもまた縁だと思いました。感謝しております。
主人はオール電化に適した住宅性能はもちろん、契約前より契約後に建物が出来て行くにつれ、今の進捗状況や今後の進め方等細かく説明してくれたのでデザインだけでなく気に入ってたようでした。

あとは村野社長に任せれば間違いないと思っていたようです。
最初の間取りは素人ながら自分で考えて持って行きました。
それを村野社長と現場監督の伊藤さんがプロの目で私達の希望通りに直してくださいました。 なるべく希望に添うようにといつも話してくれて「それは無理ですね~」とか「これしかないです」とかで片付けないで探してきてくれたり細かい打ち合わせをして下さり一つ一つ確認を取って進めてくれるのも嬉しく安心でした。

村野社長と伊藤さんだと打ち合わせしても不安がなく出来るので毎回楽しく進める事が出来て助かりました。
普通は住宅会社の社長さんと直接話して間取りなどの相談は出来ないのにお忙しいところ時間をさいてくださり、村野社長は気さくにいろいろ話しを聞いてくれるしアドバイスもくれました。直接こういう事が出来るのも他の住宅会社では考えられません。
大工さんにも直接会って話しもでき適確な判断をいただけたり伊藤さんとの話し会いで相談してくれたり手間も惜しまずにとても親切でした。

完成してから不安もなく住めるのが一番ですね。

私達建主というのは見た目だけでなく家が建つまでの安心感があると心強いものです。
それがジョイホームにはあると思っています。
完成してからも不安なく住めるのが一番ですね。 村野社長と伊藤さんはいい加減な事は一切無く細かな打ち合わせも嫌な顔一つせず何ヶ月も付き合ってくれました。
一階も二階も家族の気配が感じれて子供が一人なのでコミュニケーションがとれる家にしたくて、それを実現してくれたのも有り難かったです。
本当にジョイホームさんに出会えた事に感謝しております。ありがとうございました。 これからも末永く宜しくお願い致します。